ツインパワーオイルフィルターの値段~!ダイハツ

使用するオイルを変更したので!愛称が良さそうなこちらを購入。やっぱりPIAAのもんです。初めてこの製品を使用しますが、エンジンレスポンスが良くなった気がします。

これっ!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

ツインパワーオイルフィルター ダイハツPIAA ツインパワーオイルフィルター Z11    (ダイハツ・スズキ車用)

詳しくはこちら b y 楽 天

送料はかかりますが!時期的に使うものなので!何個かまとめて購入すれば問題はありません。オイル・エレメント交換終わりました。メーカーの諸元を見て購入するわけです。。妻も言うのですから間違えないでしょう。素晴しいです。今まではディーラーで交換してましたが今回は自分で交換しようと思って購入しました。全く問題なし。フィルターぐらいで、あまり効果が感じにくい商品ですが、見栄えも良く使用していきたいです。PIAA製ツインパワーフィルターということなので信頼・安心しています。フィルターはあまりこだわりはないのですが!ほかにあまり選択肢もないので!これに決定。凄く良い商品です。。広告力があり、惹かれていつも使用しています。このフィルターに交換し、車販売店の燃費試験と同じ道を辿り、4、9km燃費が良かったです。。他のフィルターよりも、ヘッド部分が大きいです。 新規純正品番が中国製に変更なっていたためヤメて、こちらを使用するのですが、こちらは製造国の記載がありませんでした。フィティングもばっちりです。新規純正品番が中国製に変更なっていたためヤメて、こちらを使用するのですが、こちらは製造国の記載がありませんでした。特にオイル漏れ等はないように思います。エンジンオイルの流動性が格段に高いようです。。値段的にはカーショップで購入するよりやすいです。いつもの交換ようです。。有名メーカーなので、期待しています。メーカーの諸元を見て購入するわけです。実際!フィルター性能の優劣は!外観からはわからないし!運転中に体感できるとも思わないですよね。ハイグレードなフィルターなので活躍に期待です。安く変えて満足です実際!フィルター性能の優劣は!外観からはわからないし!運転中に体感できるとも思わないですよね。